心霊能力者松菊木戸孝允の弟子の弟子がもの申す

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生太郎の大失敗

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


麻生太郎元外相の大失敗は、やっぱり何と言っても、国民の審判を踏みにじっての安倍続投をいきなり最初の最初に支持してしまったことでしょう。

自民支持者の狂信的な安倍支持者たちは、年金問題や閣僚問題で参院選の自民大惨敗を見越した上で、安倍続投を唱え続けていました。

安倍首相としても、年金問題の目途がつく来年の3月までは首相職を務めたいと考えるのは当然でしょう。

これらが複合して、今回の悲劇です。

・・・・・

ところで、私は、今年の初夢に、なぜか、全く脈絡なく、福田赳夫元首相がニコニコしながら出て来たことにビックリしていたことを想い出しました。

画像


安倍政権が長期政権となるか、福田康夫氏が新首相になるか、のどちらかだろうと思っていました。

その後、安倍政権が長期政権となるのに必要な高得点源(現状での靖国参拝は含まない)をことごとく自らドブに投げ捨て続けていたので、結局、その後継は福田康夫元房相になるという啓示だったのでしょう。

画像


ちなみに、同じ初夢を見、(参院選惨敗で)思い出した方が他にもおられます。
Across the Deep Universe
福田康夫元房相が次期首相
http://blog.goo.ne.jp/n_tomohiro_april/e/be41724e31d2b708bdf27566a3cfe124

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生太郎の大失敗 心霊能力者松菊木戸孝允の弟子の弟子がもの申す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる